鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【蕎麦】笑門そば 峰亀【福島】

おキャンプに向かう途中、福島県の・・ここは福島市でいいのかしら・・

 

お蕎麦でもどう?ってことで検索かけたらこちらのお店が出てきました。

 

f:id:yiritzberry:20200507124442j:image

 

笑門そば 峰亀 成川店さん!!

 

笑門っていうのが福来たりそうでいいですよね!福島だし!!

 

とか話しながら入ったら

 

f:id:yiritzberry:20200507124456j:image

 

そのまんまでした!!そりゃそうか!!

 

f:id:yiritzberry:20200507124453j:image

 

「食うポン」というめっちゃウマい何かがあるみたい。

 

持ってないよーと思っていたら、左下に撮影したらいける食うポンが。

 

 これはどういうからくり・・?

 

f:id:yiritzberry:20200507124449j:image

 

こちらが実際に撮影した食うポンです。

 

さあ!店内は落ち着いた和の雰囲気で整頓されていて、あたたかくなり始めた5月の日差しを窓から受けてきらきらしております!

 

f:id:yiritzberry:20200507124446j:image

 

さあ!今こそ食うポン!

 

確か名物だったと思うソースかつ丼(?)がついて食うポン利用でまさかの1000円!!どうなってるんだい!!

 

お蕎麦もあって味噌汁もある状態はじめてみました。もしかして地域ルールとかだったりするのかな?

 

たまたま寄った感じだったけど大満足して旅は続きます!!

 

ごちそうさまでしたあ!