鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【寿司】虎杖 魚河岸千両【東京・築地】

ひょんなことがきっかけで、東京に降り立ったわたくし。 元々が、社会不安障害で鬱やパニック障害も併発していたという噂があるわたくし。今はうまく付き合ってはいますが未だに快調というわけにはいかないのがこの手の病気の怖いところでありまして、そんな…

【ラーメン】さっぽろ 純連【仙台・青葉区】

秋の夜長に味噌ラーメンっていうのはもう、世間では当たり前になってきているわけですが、本当はそんな事実はないでやんすよ。 ども!食べ山食べ夫です! 今日も・・食べ食べ〜! というわけで、今日も食べたものを文章にしようと思います。謎ですよね。食べ…

【完全復活!!】幸楽苑【おかえり!!】

やったやったやったやったあああ!!!! 祝!!!幸楽苑!!!!完全復活!!!! うれしいなあうれしいなあ!! 平日の昼だけれど、お店の中に入るとカウンター残り2席!!わたくしが食べ終わる頃(12時半頃)には椅子に座って待つ人たちも出始めてた!!…

【ラーメン】蔵【宮城・多賀城】

多賀城の名店、蔵さんに来ました。 あーおーぞーらー!! たしか・・うろ覚えだけれど、記憶でいちばん古いのだと15年くらい前に「多賀城にすごく美味しいラーメン屋さんがある」「あんなラーメン食べたことがない」みたいな口コミが地元で広まって、当時…

【台風19号の影響】幸楽苑【食べて応援チャンス】

台風のあと、臨時休業が続いていた幸楽苑に行ってきました。 どの店舗も空いてなかったから心配していたけれど、メニューは限定になっているにしろ元気に営業されていて何より。 わたくしの近所の幸楽苑は、12日完全復旧だそうです。 そしてメニューを見る…

【ラーメン】山岡家【全国チェーン】

4号線を走っていると、何度か見かける山岡家。というか、山形の13号線にもあった気がするし、福島でも見た・・大きい通りに面していっぱいあるイメージですね。 ってか今「面して」って入れたくて「めんして」って打ったら「麺して」って予測変換されたん…

【ラーメン】火風鼎(かふうてい)【福島・白河】

多賀城の白河中華そばいがらしさん(クリックできるよ!)で知った白河ラーメン・・ 近隣県なのに食べたことないよ!!こんな気持ちでやっていくなんて、できない!! 食べてみたい!!食べてみたいな!! ということで、今回の目的地は那須、キャンプがてら…