鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【カレー】タージマハル【仙台・宮城野区】

娘ちゃんたちを連れて苦竹ラウンドワンに行ったわたくし。 お昼はカレーがいいということでこちらのカレー屋さんへ!! タージマハルさん!! カレーっておうちのカレーがいちばん美味しいっていう噂あるじゃないですか。 味噌汁とカレーって何故かそうです…

【朝ラー】椿ラーメンショップ【松山の真っ直ぐな道のとちゅう】

鹿島台の方から、古川ゴック(極楽湯)に向かう真っ直ぐな道の途中で見つけてしまったのです。 興奮してきたぞ!! ラ ー シ ョ だ ! ! ! ! ・・ん? ラーショだよ・・ね・・? 「椿」ってついてるから、多分俺がまだ知らない系統だけど、ラーメンショッ…

【ラーメン】みそ屋【仙台】

地下鉄勾当台公園駅からちょこっと左に行って、そのあと左に行って奥の方の右側にあるのが・・ みそ家!!さん!! 友人が「最高の味噌ラーメン」と称していたので気になっていたのですが、夜は居酒屋っぽくなっているということで夜に何度かきたけれどやっ…

【ラーメン】杉のや【名取】

最近ラーメンに飽きてきた気がするぞ。 ここらでもう一度、ラーメンを食べて感動してみたい。よし、大人気店に行ってみよう。 普段だったら入れないくらい並んでいるけれど・・平日ならいけるんとちゃうか・・と淡い期待を胸に・・ちょっと待ちましたけれど…