鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラーメン】食堂みかぶ【三本木】

4号を走らせて、三本木の道の駅あたり。 あたらしく出来た(?)お店を発見したので吸い込まれるように入ったわたくし。 みかぶさん!! このあたりはちょこちょこと気になる定食屋さんっぽいのがありますね。味噌ラーメンって書いてるので味噌ラーメンにし…

【ラーメン】かいじ【仙台・泉】

コロナ自粛も開けて、感染者は増えているけれど必要以上にパニックにもならず、比較的落ち着いて生活できる環境にはなってきたけれども、やっぱりまだまだ遠出してお出かけ、とかいう気持ちにはならないし、GOTOキャンペーンとか言われても・・って感じだし…

【ラーメン】蔵八ラーメン【宮城・富谷】

勝手に濃厚な味噌ラーメンのイメージを持っていたんだけど、野菜推しだったのね! 蔵八ラーメン!! 最近、野菜が好き過ぎてもう麺を全部もやしにしてもらっても構わないくらいなので、「お値段そのまま野菜1.8倍」はもう「17(いいな)日と26(ふろ)…

【ラーメン】ラーメンone【宮城・多賀城】

いつも駐車場がいっぱいで通り過ぎちゃうけれど!! 今日は1台空いてたのでスッと入ることができました!! らーめんONEさん!!!! やったやった!!3年くらい前に一度来たけれど、その時もすごく混んでいたなあ・・今日もちょっと待ったけれど、店内の…

【ラーメン】桃源花【富谷【チェーン)】

夏!!到来!!!! と、大きな声で主張できないような雨続きですね。しんみり。 夏は、たとえ生きてるだけで汗まみれだったとしても辛いもの食べたほうが興奮しますよね。 というわけで坦々麺なんていかがでしょう。 お 富谷のゆっぽの向かい側くらいのとこ…

【ラーメン】幸楽苑【夏メニュー、朝ラー開始!】

もしかしたらなんですけどね。 「好きなラーメン屋さんはどこですか?」と聞かれた時に、「通ぶってマニアックなとこ挙げてやろう」とか、「行ったことがある有名店から選ぼう」なんていう、自己顕示欲みたいなのを一切入れないで答えたら、幸楽苑はかなり上…

【ラーメン】麺牛ひろせ【宮城・宮城野区】

いつも一緒にごはん食べてくれる美女と一番最初に食べに行ったラーメン屋さん・・ がやめてしまって、あー・・思い出のお店がなくなっちゃったよう、めそめそ めそめそメソッド!!!!(;_;) って思っていたのですが、その跡地にラーメン屋さんが出来た…