鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【ラーメン】麺屋 千葉【大崎】

大崎市古川・・

 

古川って、古川市じゃないんだよね。えー!!いまさらじゃんいまさらじゃん!!

 

こっぴどく晴れた夏の日でありんす。あちい。

 

暑い時は熱いもの食べて脳みそ沸騰させるのがいちばんいいだヨっていうのがおばあちゃんの遺言です。おばあちゃん生きてるけど。

 

というわけで、古川を背に小牛田方面に向かう途中にこちらのお店によるのだ。

f:id:yiritzberry:20210720153244j:image

 

麺屋千葉さんだって!!

 

でも、公式には「麺屋千葉JAPAN miyagi」って書いてあったよ。なんかサッカーチームみたいでかっこいいですね!

 

券売機の前に立つ俺を容赦なく責め立てる、醤油、塩、つけめん、まぜそばの文字たち・・選びたい放題のラインナップで券売機の前の俺を黙らせる・・

 

「覇気」を感じるッッー!

 

とりあえず醤油が左側にあったので何でもかんでも乗ってそうなやつを注文させていただきJAPAN!!!!

 

 

f:id:yiritzberry:20210720153248j:image

 

どっひゃあッー!!!!

 

いろんなお肉のフェスティバル!!

 

ちょっと何よアンタ初対面のアンタなんかにすぐに麺を見せちゃうなんてHASHITAない真似しないのよアタシと言わんばかりのお肉たち!!

 

さながらガーディアン、その牙城俺の食欲がTOPPAしてやるわ!!

 

いっけーーーーーー!!!!

 

うっまーーーーーー!!!!

 

鳴らせ!!鳴らすんだ舌鼓をッー!!

 

思ったより野生を感じる獣々しい香りに脳が溶けるッ!!

 

サイドメニューも色々あったんだけど、少食なわたくしはこの一杯で満足感超えて大変なことになるほどガッツリいけました!!

 

やっぱりお肉の量が凄すぎたのかな・・!こんなにラーメン食べたんだかお肉食べたんだかわからないラーメン初めて!!

 

結構おなかペコペコだぜ!って人はライスもらった方がいい、あのお肉は絶対お米に合うのだから・・

 

ではまた!ポポン!

 

tabelog.com