鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【ラーメン】ラーメンショップ三本木店【三本木】

4号線の、花おりの湯とか道の駅三本木とかとかがあるあたり!

 

俺たちのラーメンショップが新しくなっていた!!ので!!いってきました!!

 

f:id:yiritzberry:20210618152526j:image

 

きれいになっていた!!

 

駐車場も広くて(本当に広い)、トラックとかも止まれるよ!!やったね!!

向かい側にはコンビニもあります。前は隣にあった気もするけど・・

 

さて!!メニュー一応見るけどわいは絶対にネギラーメンを食べるんや!!

 

f:id:yiritzberry:20210618152546j:image

 

ランチタイムライス一膳サービスだって!!

 

あと、このメニュー表見たことあるし、結構年季入ってるような・・

 

てか、外装は綺麗になったけど、中身は変わっていないかもしれない!!ありがとう!!ありがとう!!

 

というわけでネギラーメンいっただっきまーす!!

 

f:id:yiritzberry:20210618152541j:imagef:id:yiritzberry:20210618152533j:image

 

 

思わず二枚撮っちまった!!

 

どうですかこの!!圧倒的ラーショ感!!

 

た だ い ま ! !

 

直接血管に流し込みたいくらい私の体の一部であります。点滴したい。

 

キムチが無料で置いてあるので、ラーメンが来るまで待つもよし、来てからごぶっつけてスープぶちかまして喉越しを楽しみながら胃に流しこむもよし。

 

あと、みんな大好き黄色い券を貰えます。

 

3枚で餃子、10枚でラーメンになります。

 

福島西と北浦と矢本と三本木が系列なんだね・・福島西・・?一店舗だけ県外・・?なぞはふかまるばかりさ!!

 

みんなも集めてラーメンをもらおう!!