鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

2019-12-04から1日間の記事一覧

【駅そば】生蕎麦 いろり庵きらく【東京・亀戸】

駅そばには、浪漫があると思っている世代は、もうおじさんの世代でしょうね・・ 昔は、電車に持ち込む容器なんかもあって、在来線でも駅弁があって、電車の中では対面の席に座って、食事をしながら車窓から移り変わる景色を眺めて、ガタンゴトンと知らない街…

【蕎麦】蕎麦物語 遊山【福島・猪苗代】

猪苗代のキャンプ場を後にしたわたくし達は、宮城に戻る前に飯坂温泉に寄ろうということでまた山越えに挑戦いたしました。 その途中で、何やらジブリ感溢れるお蕎麦屋さんを発見!!これはいいジブリ!! 猪苗代の有名なお蕎麦屋さんに寄ろうとしたらめっ混…

【ラーメン】網地島拉麺 本家 網地島屋【富谷・富が丘】

どうも、湯浴人(ゆあみんちゅ)の、浴び山浴び夫です。 今日も・・ 浴び浴び〜!!!! そんなわけで最近、竜泉寺の湯(仙台・泉)がホームグラウンドと化しているわたくし。 休みとあれば朝も早よから岩盤浴でございます。 すると、近くで食事がしたくなる…

【ラーメン】麺や雄大【富谷・富が丘】

さて、竜泉寺の湯の朝風呂が人生の唯一の楽しみとかしているわたくしですが、朝風呂に行く前に朝ラーと洒落込むのもまたルーティーンのひとつになっております。ちょっと待って、それが人生唯一の楽しみってなんかむなしいものを感じるよ! この地域朝ラーは…