鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【カレー】タージマハル【仙台・宮城野区】

娘ちゃんたちを連れて苦竹ラウンドワンに行ったわたくし。

 

お昼はカレーがいいということでこちらのカレー屋さんへ!!

 

 

f:id:yiritzberry:20200202083007j:image

 

タージマハルさん!!

 

カレーっておうちのカレーがいちばん美味しいっていう噂あるじゃないですか。

 

味噌汁とカレーって何故かそうですよね。

 

あと、ちらし寿司と冷やし中華もかな・・家で食べるもので、外ではあんまり食べないものにカウントしてるんですけれど、今日はナンとか食べちゃうもんね!!


f:id:yiritzberry:20200202083019j:image

 

はみでてました!

 

カレーとナンだと思ってたらなんか漬物とかサラダとか乗ってた!!

 

アチャールっていうんだっけ・・

 

そういえば実家のカレーは大好きだけど、自分で作ると美味しくならないから最近食べてなかったことに気づきました。これからはカレーのお店も行ってみよう!!