鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【蕎麦・ラーメン】まいづる【山形・東根】@再訪

再訪のまいづる!!!!

 

どうしてもアレが食べたくなっちまってよ..

 

知ってる人はもうお気づきだと思いますが..知らない人には是非知っていただきたい..そして絶対に!食べに行って!欲しい!んだ!

 

東根の町に入って行くんだけど、ちょっっと説明しづらいのでGoogle mapで見てみて下さい..

 

〒999-3784 山形県東根市本町3−18
https://goo.gl/maps/oRYSBeFoJwQYargE9

 

↑今すぐクリック!↑

 

山を出たかと思ってから謎の果実園とかを通って、知らない曲がり角を右に曲がって道の駅村山に向かっていくと..

 

f:id:yiritzberry:20200103175711j:image

 

和カフェみたいな雰囲気のお店!!


f:id:yiritzberry:20200103175721j:image

 

わたくしがどうしても食べたくて通ってるのはこちら!!舞鶴セットⅡ!!!!

 

平日数量限定なので、平日お休みになった時に来ています。おいしさもボリュームもだけど、なによりシステムが好きだから・・

 


f:id:yiritzberry:20200103175729j:image

 

こちらが舞鶴セットⅡです!!!!

 

みて!!変な器!!!!

 

鶏中華と肉蕎麦が!!くっついちゃってるの!!

 

お漬物とてんぷらとデザートまでついて880円・・どうなってるの・・

 

ちなみに、ラーメンもそばも1人前ではないけど半人前でもない・・7割くらい?なので、普通盛りで他のお店の大盛りと同じくらいのかんじがするなあ。

 

両方あったかいか両方冷たいかなんだけど、冬でもみんな冷たいのにしてた。わたくしだけあったかいのだった。

 

ラーメンはあったかい方が美味しくて、蕎麦は冷たい方が美味しいというジレンマを抱えながら強く生きていきます。

 

行ってみて!!!!