鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【ラーメン】食堂みかぶ【三本木】

4号を走らせて、三本木の道の駅あたり。

 

あたらしく出来た(?)お店を発見したので吸い込まれるように入ったわたくし。

 

f:id:yiritzberry:20200728125041j:image

 

みかぶさん!!

 

このあたりはちょこちょこと気になる定食屋さんっぽいのがありますね。味噌ラーメンって書いてるので味噌ラーメンにしましょう。

 


f:id:yiritzberry:20200728125046j:image

 

食券制ではないです。座敷とテーブルとカウンター。昔ながらの席の配置なのだけれど店内は綺麗で整頓されている感じで落ち着きます。

 

味噌でも色々種類がありますね・・え?五目味噌!?あるようでない!!これにしてみまーす!!

 

お2人で切り盛りされているようですが、店内はずっといっぱい。愛されてるう!

 

結構待ちましたが、のんびりした時間が流れているので気になりません。


f:id:yiritzberry:20200728125049j:image

 

五目味噌ラーメン!!

 

おお!!蕎麦屋さんの五目ラーメンみたいな具材!!これはなんかかわいらしいですね!!

 

しょっぱくないけれどしっかりとしたお味噌の風味がいいかんじ!!和を感じました。

 

ラーメンもいいけれど、たまに食べたくなるのが定食ですね。

 

揚げ物は苦手ですが唐揚げはたまに狂ったように食べたくなります。

 


f:id:yiritzberry:20200728125052j:image

 

ということでから揚げ定食。

 

しっとりしながらサクサクジューシーなからあげ!これはうまい!!

 

ただ、これ写真で見るとそんなに多くないように見えますが・・ごはんが茶碗っていうか丼ですからね。

 

狂ったように唐揚げを摂取したい人!絶対オススメの唐揚げここにあるよ!!!!

 

食べログ貼っておきます。ごちそうさまでした!!

 

tabelog.com