鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【ラーメン】おやつラー専科チキチキGOGO【仙台・若林】

普段はラーメンとサウナのことしか考えていないわたくし。

 

Twitterではラーメン屋さん、ラーメン食べ歩きしてるひと、サウナ関係、温泉関係のアカウントをフォローさせてもらって気になるところがあったら行ってみる、という生活なのですが、

 

こちらは・・サウナ界隈で著名な方がやっているというラーメン屋さん・・ラーメンの情報よりサウナの情報を目にすることが多い気がしますが、気になってしょうがないのできてみました!!

 

あ、ちなみにクリスマスイヴです。

 

f:id:yiritzberry:20191224152959j:image

 

からあげなのかラーメンなのか居酒屋なのか!!

 

そんなことが気になるようならサウナに行った方がいいぜ!!大体のことがどうでもよくなるぜ!!

 

お昼に来たのでラーメン屋さんです、「おやつラー専科チキチキGOGO」さん!!

 

f:id:yiritzberry:20200203124141j:image

 

ただちょっとごめんなさい、お昼は!とか言いましたが、変わる様子です。唐揚げ部門も多賀城のほうに行くとか・・?

 

てかみて!!

 

f:id:yiritzberry:20200203124234j:image

 

かわいい!!ラーメン屋さんの擬人化が流行っていますか? 

 

あと今写真見直して、この鳥皮揚げってものすごく気になるんですけど・・

 

この日は限定のラーメンがあるというTwitterを見てやってきたのでそちらを・・


f:id:yiritzberry:20200203124244j:image

 

背脂二ボラー(限定)!!!!

 

「焼き魚みたいな味」というのが気になりすぎて食べにきたんですけど、思ってたより焼き魚!焼き魚味のラーメンじゃなくてもう、見た目がラーメンの焼き魚!(?)

 

実際にバーナーで煮干、背脂、醤油を焼いてスープ注いでるんですって!!

 

苦手な人は苦手みたいな魚臭さは全然なくて、香ばしいとか薫り高いとかそういったイメージ。

 

今回は限定のこちらが気になってきましたが、中華そばを頼んでる人が多かったように思います。サウナーには年中「冷やし」が人気とか・・?

 

今度はサウナ後に味覚を整えてから来よう・・!!

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

tabelog.com