鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【ラーメン】光華飯店【宮城・角田】

角田に来たら絶対に立ち寄りたいランドマーク、それが

 

光華飯店!!!!

 


f:id:yiritzberry:20200511115052j:image

【ラーメン】光華飯店【宮城・角田】

 ↑以前訪れた時の記事です。クリックできるよ!

 

 ザ!町中華!と言った雰囲気満点の店内でいただきますのはもちろん「角田ブラック」!!

 

チャーシューメンをオススメされていたのでそれにします!

 

店内の壁側の特等席、座布団の上に猫ちゃんがいたと記憶しているので探すと、ちょこんと猫ちゃんが!!

 

・・・

 

と思ったら・・

 

猫ちゃんの置き物でした・・

 

あっ・・(察し)

 


f:id:yiritzberry:20200511115049j:image

 

それはそうと気を取り直して角田ブラック!!

 

濃い!!これこれこれこれーー!!

 

こんなに黒かったらしょっぱいか甘いかじゃん、だと思うじゃん!?

 

動物系のしっかりしたコクと脂で、「なつかしの中華そば」ではない風格を醸し出しております。たぶんニンニク入れたらジャンキーな人も満足できるくらいの動物感・・!

 

メンマも真っ黒!!チャーシュー・・変わった?柔らかくなったような・・これはうまいぞ!!

 

できることならこのスープを「昆布つゆ」のボトルみたいなので売り出して欲しい・・なんにでもぶっかけてたべたい!!

 

ここにしかない、あったかおいしいラーメンで、とっても幸せな気持ち。

 

ありがとうございました!!