鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【ラーメン】丸源泉店【チェーン】

うちから一番近い丸源が、コロナの影響でずっと営業自粛してしまっていました。

 

が!!!!

 

復活したよ!!!! 

 

 

丸源泉店は、旧SEIYUの向かい、あ、わたしたち世代にとっては旧ダイエーなんですけれどね..!

八文字書店、ミルキーウェイ、カメラのキタムラのならびのところにあります。

 

f:id:yiritzberry:20200316065840j:image

 

たまに食べたくなっちゃうよね。

 

おれはね、


f:id:yiritzberry:20200316065926j:image

 

セットもののメニューが強めで、がっつり行きたいときにぴったり!

 

今日はビールも飲んじゃうんだ。運転係じゃないので!


f:id:yiritzberry:20200316065855j:image

 

全てにこだわりが見えるからね。多分似顔絵も似てるし。


f:id:yiritzberry:20200316065906j:image

 

これこれ!

いつきても個性的なお前に会えるなんてうれしいぜえ!