鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【ラーメン】おやつラー専科チキチキGOGO【第一部最終回!!】

リニューアル?するという噂を聞きつけてやってきました、遠見塚は「おやつラー専科チキチキGOGO」さん!

 

か〜ら〜あ〜げ〜!!!!

 

 

f:id:yiritzberry:20200323123508j:image

 

コロナで飲食店の利用を控えるような風潮がありますが、何百人も出入りして商品を触ったり戻したりしてるスーパーと、消毒徹底してる飲食店だったら・・どちらがいいかは一目瞭然でございます。


f:id:yiritzberry:20200323123524j:image

 

まだコロナ にピンときていない人がわたくしも含め数多くいますが、こちらの店長さんはとてもしっかりしているのであんしん。

 

f:id:yiritzberry:20200323123516j:image

 

明日で終了・・!パワーアップして戻ってきたらまたくるんだあ。

 

駆け込みで来れました。よかったあ

 

f:id:yiritzberry:20200323123520j:image

 

さて。今日は何を食べますか?

 

この間限定の焼き魚みたいなラーメン食べさせてもらったとき、やっぱりみんな頼んでた「中華そば定食」が気になりますね!!行ってみましょう!!

 

f:id:yiritzberry:20200323123512j:image
f:id:yiritzberry:20200323123505j:image

 

 

んー!これは良い!!

 

懐かしさもあるんだけど、近代的な洗練された感じもある!

 

チャーシューが特徴的で、やわらかいハムみたいな・・ん?これは説明としてどうなんだ・・脂身やコラーゲンでやわらかいのではなくて、お肉がやわらかいの・・分厚いのに・・なのでさっぱりしてるのにボリュームあるという不思議な感覚を味わえます。

 

スープも麺も、何か突出して特徴的にしているわけでなく・・たまにふと食べたくなる依存性ではなく、毎日食べても飽きない感じの、スッと染み込んでくるやさしい味わいです。

 

この近くに住んでたら「今日家に何もないな・・チキGOいくか」となるような。

 

営業再開・・第二部開幕が楽しみです!