鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【とんかつ】とんかつ杉【仙台・大和町】

今日は大和町(やまとまち)にあるこちらのお店へ!!

 

 

f:id:yiritzberry:20200728123517j:image

 

とんかつ杉さん!!

 

やわらかお肉がサクサク衣でまじじゅーしーでわたくしの舌鼓もポポンポポンと鳴り響く!!

 

コロナになってからはテイクアウトも始まったので、この間なんか急に海に行きたくなった時にお弁当作っていただいて深沼海岸で海見ながら食べてたらなんかすごくよかったからすごい

 

電話で予約したら何分くらいかかるか教えてくれました!

 

さて、今日は店内飲食ですすみませんねえ

 

f:id:yiritzberry:20200728123526j:image

 

いろいろござんす!!

 

ランチタイムヒレカツ定食がいちばん左上だしおすすめっぽいんだけど、ここはスタンダードにとんかつとしゃれこみますか!!

 

 

f:id:yiritzberry:20200728123522j:image

 

シンプルにみえてけっこうボリュームあるなり!あとおみそしがうまい。

 

わたくし僭越ながらおにくを普段食べなかったり揚げ物が苦手だったりするのでとんかつってほとんど食べないのですが、杉さんのとんかつはそういう個人的な好き嫌いより美味しさの方が勝利するのでたまに食べさせていただいております。

 

結構混んでたりするので、時間みてレッツ!!

 

あとテイクアウトもおすすめ。