鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【居酒屋(魚)】鰓呼吸【仙台・泉】

今夜泉中央で一杯どうだいふ〜ぐたくぅ〜ん!

 

と言われたわたくし。

 

そういえば最近は、飲みに行く事もまあ昔よりは減ってきたように思います。

 

なにより国分町名掛丁だいろは横丁だ仙台浅草だ五橋だ荒町だ泉中央だなんだかんだと歩く事もなくなり、飲むときは大体顔なじみのお店という、根っからのおじさんと化して生活を送っておりました。

 

泉中央だと「愚痴」で集合してそこからどこかに繰り出すパターンが多かったな・・花火の日とか!ベガルタの日とか!

 

そんな感じの泉中央ライフでしたが、今回は「何やらすごく魚がすごい」という情報を得たので行ってみました。

 

f:id:yiritzberry:20191209173111j:image

強そう・・道場みたい!

 

さて、お飲み物ですが、もう最近とりあえずビールとかじゃないので、魚には最初から日本酒ブチかましていくのがわたくしのスタイルなのですが、

 

f:id:yiritzberry:20191209194448j:image

 

スラムダンクがバイブルのわたくしは歓喜しながらこちらの

 

三井寿

 

を!!!!

 

歴史に名を刻め〜〜

 

お前ら!!!!

 

はい!!!!

 

 

 

そして、なんか限定らしいんだけど・・

f:id:yiritzberry:20191209165842j:image

 

中落ち取って喰うやつがひとつだけあったのでそれを!!

 

カレーのスプーンがこのサイズですよ!!もう料理でもないよ!!

 

わさわさして食べましたが、カニよりむずかしくて夢中になっちゃった。


他にも色々頼んだけど、わたくしはずっと中落ちをほじくっていたのでほぼほぼおぼえていません。中落ちをほじくる仕事したい。1日中ほじくっていたい。

 

f:id:yiritzberry:20191209165907j:image
f:id:yiritzberry:20191209194251j:image

 

そしてシメにラーメンを頼んでいたのですが、このあたりのことも覚えていません。

 

めっちゃ夢中になっちゃったな・・

 

これはマジでおすすめ!!ちょっとグロいけど!!

 

www.eraera.jp