鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【ラーメン】麺牛ひろせ【宮城・宮城野区】

いつも一緒にごはん食べてくれる美女と一番最初に食べに行ったラーメン屋さん・・

 

がやめてしまって、あー・・思い出のお店がなくなっちゃったよう、めそめそ

 

めそめそメソッド!!!!(;_;)

 

って思っていたのですが、その跡地にラーメン屋さんが出来たというお噂はかねがねだったんすよ。

 

ラーメン好きの友人も「あそこはうまい。ひさびさにラーメン食べて感動した」と大絶賛していたし・・

 

そんな、狂おしいほど来たかったお店に!!!!!!!

 

おれは・・

 

来たのさ・・

 

 

f:id:yiritzberry:20200601121357j:image

 

はいドン!麺牛ひろせさん!!

 

ああーっ!かんどう・・

 

こちらにお伺いする前に、うみの杜水族館でおさかないっぱい観た後だったから、魚介系行くと見せかけての牛です。

 

うみの杜水族館って普段食べているものばっか泳いでいるからでっかい「いけす」みたいですよね。

 

何 の 話 ! ! ! ?

 

さて、のれんを潜ったら券売機がありますよ。

 

f:id:yiritzberry:20200601121405j:image

 

なんかいっぱいあるように見えて2つあるボタンとかもある!!どれだ!!

 

そして、券買ってすぐ渡したのでちょっとうろ覚えなのですが、「特製牛そば」と、「特製濃厚塩牛そば」にしたような・・ごめんなさい!!テンション上がりすぎててここうろ覚えっす!!めんごでやんす!

 

 

f:id:yiritzberry:20200601121401j:image

 

ワサビだって!!ローストビーフにワサビはさいこうだからなあ!!

 

BBQでも絶対ワサビ持っていくものなあ。やくらいのキャンプ場で、炭火で牛ステーキ焼いてやくらいワサビのせて食べたら今まであった嫌なこと全部爆発して白目むいて気絶したもんな。あれがオーガズムっていうのかな?

 

やめなよ・・

 

というわけで美味しいラーメンのお写真を貼ります!!

 

f:id:yiritzberry:20200601121416j:image
f:id:yiritzberry:20200601121409j:image

 

え?これ、合法?

 

ってくらいおいしかった・・これよりおいしいものあったらそれは多分規制されているよ・・

 

なんていうんだろう・・スープから麺から具材から・・全部精錬されていて、余計なものが一つもないっていうか・・すーっと身体に染み渡ってきたというか・・

 

特に塩のほう!白いほう!!

 

ポタージュみたいになってるんだけど、脂っこいとかじゃないの・・臭みがなくて香りがあるというか・・語彙力どっかに売ってないかなあ・・

 

ごちそうみたいなラーメン!!

 

「昼、何にする?ラーメンでいっか」というものでありながらも、

 

「今日は絶対にこのお店のこのラーメンだ!」と決めて食べに出かけるものでもある・・

 

そう・・ラーメンは・・

 

嗜むものでもあるのかもしれない・・

 

え?どゆこと?

 

終わりでーす!!