鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【完全復活!!】幸楽苑【おかえり!!】

やったやったやったやったあああ!!!!

 

祝!!!幸楽苑!!!!完全復活!!!!

 

うれしいなあうれしいなあ!!

 

平日の昼だけれど、お店の中に入るとカウンター残り2席!!わたくしが食べ終わる頃(12時半頃)には椅子に座って待つ人たちも出始めてた!!すごい!!行列店!!この間、限定メニューの時の・・ちょっと待ってね、

 

【台風19号の影響】幸楽苑【食べて応援チャンス】

 

↑この時はちらほらしかいなかったのに・・絶対みんな楽しみに待ってたんだよ、うれしいなあ!!

 

というわけで野菜味噌を・・

 

ん・・

 

んんん!!!!!????

 

f:id:yiritzberry:20191120120730j:image

 

メニュー変わってる!!

 

わたくしが幸楽苑でお気に入りだった塩タンメンが!!味噌だけになっていなくなったと思ったら!!パワーアップして帰ってきすみません塩野菜たんめんください!!

 

やったあ!味噌も捨てがたいけれど・・ここは一度、久しぶりに再開したらキレイになってた元カノと抱くが如く・・

 

いやな表現を!!やめろ!!

 

 

さ、ひまつぶしに他のメニューを見て遊ぶんだあ!なんかメニュー変わってる気がするし!

 

 

f:id:yiritzberry:20191120123503j:image

 

ハッピー5ー!!??いいね、セットにできちゃう・・わたくしはこんなに食べられませんが!!

 

あと一番下の「女性やボリュームを抑えたい方は」っていうのは危険な匂いがするね、女性がノーマルで頼みづらいとかなって「ボリュームを抑えたい方」だけでいいんじゃないかみたいなのツイッターだと言うやつ出てくるよ・・逃げよ・・

 

 それと気になったのが・・

 

f:id:yiritzberry:20191120120802j:image

 

縦になっちゃった!!お手持ちのスマホを横にするか、スマホを机かどこかに置いて、キミが90度横になってくれ!!今度からはちゃんとするからな!!ちゃんとゆるしてくれてる?

 

ベビースター入りのラーメン!!

 

ラーメン→インスタントラーメン→ベビースターラーメンという流れで出来たのに、それをラーメンに乗せるという、孫がおじいちゃんと恋をしたみたいな話な訳ないじゃん。今日なんかあんまり良くない表現多いよ。やめたほうがいいよ。

 

 

さて、そんなわけでおじいちゃんと孫が隠れて付き合ってるのを知らなかったお父さん役のわたくしは、今日もその2人と嫁を支えるために働きに出て、苦労してると思いきや仕事中に元カノと再開して今から食べます。最低ですね。嫁が一番かわいそうだけど絶対なんかやってるよこんな家。

 

おりゃあああこれが塩野菜たんめんだああーー!!!!

 

f:id:yiritzberry:20191120123439j:image

 

 

あああああーーー!!!!完璧!!!!すごくいいにおい!!中華屋さんの油の匂い!!!!いただきまーす!!!!

 

・・・

 

・・

 

うまああああああ、これこれこれこれこれこれええええ!!!!

 

変わったのも美味しいしこだわりまくってるのも美味しいけれど、俺は今日はこういうのが食べたかったんだよって思わせてくれる期待を裏切らない忠実なタンメン!!

 

学食や町の食堂にある、昔からあるタンメン・・でもその中でも、野菜がすごくシャキシャキだったり、ちょっとニンニクが顔を覗かせたり、しっかりとアイデンティティをもっていて、そこに幸楽苑の多加水麺ですので、それはもう・・

 

それはもう!!☆彡

 

 

改めて復活おめでとうございます、わたくしに貴重な野菜の摂取の機会を与えてくださり、ありがとうごじます。

 

今年ももうすぐ終わるらしいけど・・もうちょっとお世話になりますあざーーーっす!!!!