鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【カレー】カフェ・ラ・ルナ【宮城・七ヶ浜・菖蒲田浜の海の家!!】

今年はもう梅雨明けないまま秋になるんじゃねえかという疑惑もありましたが、16日遅れ?で夏になったかと思ったら、あともうずっと夏。暑い!!!!

 

天気予報で全国地図見ると、全部真っ赤になってるからもうこれ色分けの意味ないぞ。赤い色鉛筆しか持ってなかった人の塗り絵になってるんだから。

 

というわけで海に行くしかないので暇さえあればいってるのですが、仙台から行きやすくて震災超えてガッツリオープンした海水浴場って多分七ヶ浜菖蒲田海水浴場だけじゃないでしょうか?

 

TBC夏祭りの日ということもあって結構賑わっていたよ!空飛んだりしてる人もいたし。

 

で、ひとしきり海に浮いたり歌でも歌ったりして、さて、お昼は2016年おれログラーメンアワード1位に輝いた「浜しん」にでも行こうかしら、と思ったのですが、もうなんか動きたくなくなっちゃったし、海の家やってくれてるからここで食べましょう!ということで・・

 

 

暑い日に熱くて辛いものだ、オラア!!

 

f:id:yiritzberry:20190804123211j:image

 

カフェ・ラ・ルナ!!

 

トマトチキンカレー!ですって!!

 

待って・・チキントマトカレーかもしれない・・ごめんなさい・・

 

あんまり辛くなくて、トマトの酸味と甘みがカレーのスパイスに負けずに存在感を放ってておいしすでしたよ!

 

あんまりカレーってお店では食べない(冷やし中華、焼きそば、ちらし寿司、手巻き寿司、そしてカレーは家で食べるものだと思っているから)のだけれど、

 

あっつい日に海辺でカレー・・最高だな・・

 

 

普段はこちらで営業されていますね!

 

www.google.com

 

 

 

今度行ってみよ!