鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【そば ラーメン】肉そば 舞鶴 【山形・東根】

西馬音内で、「おそばとラーメンを同時に食べる店があるんだよお!」*1っていう話をしていたら、「山形にもそんな感じの店あったよ!」という噂を聞いたわたくし。

 

絶対に気になるので行ってきました。

 

 

f:id:yiritzberry:20190610122112j:image

 

ええーっ!?ほんとうだ!!?

 

冬だけど、冷たいのもできるって!片方ずつ、あったかとつめたにするのはできないって!

 

平日の限定だったけど、これは名物になってほしいなあ、どっちもうまだし、


f:id:yiritzberry:20190610122115j:image

 

なにこの器!!これ以外に使いようないじゃない!!

 

帰りにレジのところで、鶏皮に味付けして炒めた感じのおつまみを買って帰ります。うまー!!

 

え、みんなにも絶対食べてほしいけれど・・

 

tabelog.com

*1:かなり昔に行ったので写真はありませんでしたが、小太郎そばやというお店でした