鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【ラーメン】きずからーめん【仙台・国分町】

おしゃんなラーメン屋さんができたという情報を得たわたくしは、さっそく行ってまいりました。

 

フレンチなのかイタリアンなのか、養殖苦手なわたくしはわかりませんが、コース料理があったりして面白いのですが、今回はお昼ごはんなのでシンプルにラーメンをいただきにきました。

 

f:id:yiritzberry:20191010194814j:plain

 

店内に入るともうそこは洋食屋さんの雰囲気です。おっしゃれ・・よくわからないビンがならんでおります。

 

 

メニューも、サラダやスープやデザートが。ワインもボトルで!洋食屋さんじゃん!

 

それでもわたしは!さっそくラーメンを!たべたいです!!

 

f:id:yiritzberry:20191010194817j:plain

 

シンプルらーめん。

 

なんだ、普通のしょうゆラーメンか。とおもったのですが、ぜんぜん!このラーメンは!!洋食だ!!

 

ブイヨンの調理法でスープとったり、デュラム粉を使って麺を作ったりしてるんですって。醤油ラーメンなんだけど、スープスパ感が2割くらい入ってるから食べたことないものとして感動して食べられました!

 

いいなあ、コース料理も気になる、今度は夜に来よう!!

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

2019.10.10  追記

 

移転したらしいです・・移転先は大館!

まだオープンのお知らせがないようなのでちょっと心配・・

大館はよく行くのでオープンしたら寄ってみようと思います。

 

移転にきずかなかった自分が悔しい・・