鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【ラーメン】ラーメン ねぎっこ 富谷店【宮城・富谷】

三本木から仙台方面へ向かう途中の人100人に聞いた、このあたりでおなか空いたら入る店、入ってみたい店、入ってみたくはないけど見たことある店ランキング1位のねぎっこにいきました。

 

店の名前ついてるのが一番いいに決まっているよということでネギッコラーメンを頼んだら、かなりボリューミーは一杯をいただきました。

 

はいどん!

 

f:id:yiritzberry:20191004211323j:plain

 

濃厚なスープとちぢれめん、そこに絡みを抑えておいしさで混ぜましたみたいなネギ!のりとメンマと煮卵とチャーシュー置くとこないから外に出したれ!これがアートじゃあ!という気概を感じる一杯。かなりおなかいっぱい!たすけて!

 

仙台っ子とか家系に近いかんじかな・・

 

ガッツリいきたいときにぜひ!

 

tabelog.com