鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【ラーメン】ラーメンショップ矢本店【宮城・矢本】

ラーメンショップのTシャツが欲しいから作ってください。

 

どうも!!ラジオネームラーショ大好きっ子さん(宮城県 26歳 男性)ことわたくしです!!

 

夢中になってあの黄色い券を集めていたので、10枚溜まって今日は無料で食べられます!!すごい!!ラーメンが!!無料で!!

 

f:id:yiritzberry:20200506140820j:image

 

矢本店は、北浦と、福島に系列店があります。前は6店舗あったと思ったけれど、辞めちゃったんですね・・

 

ラーショにも色々系列があって、これまた歴史を見ると面白いです。興味があったのでおかみさんにきくと、「北浦と福島は系列だけど、他のラーメンショップの事はよくわからない」とのこと。やっぱりそうなんだ・・?

 

でもみんな豚骨醤油的なネギラーメンですよね。

 

f:id:yiritzberry:20200506140815j:image

 

矢本店ではライスは一回ならいくらでもよそっていいです。あと、サービスでキムチがあるのですが、これもまたおいしい!!ラーメン来るまでつまんで待つもよし、ごはんにぶっつけてかきこんでアイドリングしておくもよし。

 

 

f:id:yiritzberry:20200506140823j:image

 

きました!これこれこれこれこれええええーーー!!!!

 

おれたちの芯たる部分・・多分脊髄とかそういうところまで染み渡るような、生きていくために必要不可欠な成分で出来上がっているラーメン!!

 

これはもう食事というか呼吸ですね。

 

ありがたやありがたや・・

 

他の系列のラーメンショップも行ってみよう。三本木が新しくなっていたのを見かけた気がするぞ!!