鳴り響け、俺の舌鼓!!

ゆけ!食欲のある限り!食べ続けろ!飲食店がある限り!

【朝ラー】伊藤商店 利府店 【利府】

わたくしなかは基本的に食にこだわりなんてないし、何食ってもうまいしいつ食ってもうまいわけですから、朝からラーメン食べたければ食べるのです。

 

さらに言えば、カレーの次の日の朝にカレーうどんの気分じゃなかったらカレーうどんを食べないという、こいつ道徳の教育受けてねえんじゃねえかって言われるほどの荒れ方ももしちゃったりします。

 

昨日の夜ラーメン食べたけれど、今日ももう朝から食べたいんです。

 

というわけで仙台の朝ラーといえば!!

 

伊藤商店さん!!

 

今日は利府店にきたよ!!

 

f:id:yiritzberry:20200202082847j:image

 

朝ラータイム終了間近(9:45くらい?)に並んで、注文時には朝ラータイムがギリギリ終わってたのですが、朝ラーいいですよということで・・色々メニューはあるのですが、「名物仙台朝ら〜」でいきます!

 

しかも!細麺に変えられるということで細麺にしました。伊藤商店はあのもちもち中太ちぢれ麺が好きだけれど、細麺を食べたことなかったから・・

 

そして!JAF会員は煮卵付けられるということでお願いしました。えー!すごくお得!

 

 

そして待っている時に・・


f:id:yiritzberry:20200202082857p:image

 

あ、10:05だ!朝ラータイム過ぎてるね!

 

公式アプリがあるということで入れてみました。これはなんか・・かっこいい!!

 

そして・・夢のラーメンかあ・・いつもだされるがままに食べてきたから、考えたこともなかった・・

 

誕生日に、トッピングひとつプレゼントのクーポンが来ていました。おとく!!

 

 

さて、アプリをいじって「え、やきとり伊藤商店っていうのがあるの!?行きたいじゃん!!」となっていたところでいただきました・・


f:id:yiritzberry:20200202082905j:image

 

仙台朝らー(麺を細麺に変更、JAF会員味玉トッピング)!!!!

 

これで・・500円・・!!

 

さっぱりした塩気のあるスープに鎮座しておられる細麺様を救い上げ口に運ぶと、いつもの味なのに違う食感の麺を感じたくちびるから脳においしさ警報発令の提案がなされ、ずるると吸い上げている途中にすぐさま脳からおいしさ警報が発令され、軽く震えながら汗ばむ身体のすべての器官が一致団結してこのおいしさの波紋、ビッグウェーブに乗り、みんなで一緒に雲の上までサーフィンサーフィン!!

 

仕事のストレスと連日開催される飲み会で疲れた胃腸を労る、朝に最高のラーメン・・

 

お酒のシメにラーメンとはよくやるものですが、もしかして二日酔いの場合のシメは、朝ラーなのではないでしょうか。

 

ないでしょうかじゃないよ、下手くそなくせに上手くまとめようとするんじゃないよ、もっと尖っていけ、尖っていけよ!!それだけがお前の良いところだろう、うおおお・・!!!!

 

おおおぉぉぉおおお!!!!

 

 

(^尖^){こんにちは!僕とがるくん!

 

(^尖^){尖った目線でブログを書くよ!

 

 

 

 

ええーっ!?とがる君が出た!!

 

まさかこのタイミングで出るとは思わなかった!!

 

ね!!

 

うん、

 

 

 

俺はずっと何をやってるのかな・・まだ酔っ払ってるのかしら。

 

みんなはこんな大人になっちゃダメだよ。わかったね?

 

kumonoue-iko.com